■PACIFIC FURNITURE SERVICE / P.F.S. PARTS CENTER
ゴールデンウィーク中、店舗ごとに営業が異なります。

 

PACIFIC FURNITURE SERVICE
4月30日(火・祝) 5月1日(水・祝) 5月2日(木・祝)は休業日とさせていただきます。

 

P.F.S. PARTS CENTER
4月30日 (火・祝)は定休日となります。

 

お問い合わせ:
PACIFIC FURNITURE SERVICE ( 03-3710-9865 )
P.F.S. PARTS CENTER ( 03-3719-8935 )

 

■P.F.S. Online shop
ご注文はゴールデンウィーク中も承っておりますが、恐縮ながら出荷業務・ご対応を休業させていただきますため、
配送スケジュール・お問い合わせ対応は下記の通りとなります。

 

【配送スケジュール】
4月25日(木)10:00 までのご注文・ご入金:4月26日(金)出荷
4月26日(金)10:00 までのご注文・ご入金:5月7日(火)出荷
4月26日(金)10:00 以降のご注文・ご入金:5月8日(水) 以降順次発送

※ご注文商品・お届け先によっては上記と異なる場合がございます。お急ぎのお届けご希望の際は、ご注文前に予めorder@pfsonline.jpまでお問合せ下さい。
※ ゴールデンウィーク期間中は運送会社の方でも特別な配送体制になりますので、通常通りお届けできない場合もございます。余裕を持ってお早めにご注文頂ければ幸いです。
※ ご旅行や営業日に合わせて着日の指定ございましたら、フォーム内の期日設定や、メッセージ欄にお書きいただけましたら出来る限り対応致します。
※ 休業明け(5/7~5/10)の週はご注文の混雑により、商品のお届けに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【お問合せ対応】
お電話・メールでのお問い合わせは4月27日(土)から、5月6日(月・祝)の間、対応をお休みさせて頂きます。
上記期間内のお問合わせは、5月7日(火)以降順次ご返信となります。