■PACIFIC FURNITURE SERVICE / P.F.S. PARTS CENTER
ご予約のご訪問をお受付いたしますので、コンタクトページよりご連絡ください。

 

■P.F.S. Online shop
ご注文はゴールデンウィーク中も承っておりますが、恐縮ながら出荷業務・ご対応を休業させていただきますため、
配送スケジュール・お問い合わせ対応は下記の通りとなります。
(カレンダー通り、土日祝日は出荷業務がお休みとなります)
【配送スケジュール】
4月28日(火)10:00 までのご注文・ご入金:5月1日(金)出荷
4月30日(木)10:00 までのご注文・ご入金:5月7日(木)出荷
5月1日(金)10:00 以降のご注文・ご入金:5月8日(金) 以降順次発送

 

※ご注文商品・お届け先によっては上記と異なる場合がございます。お急ぎのお届けご希望の際は、ご注文前に予めorder@pfsonline.jpまでお問合せ下さい。
※ ゴールデンウィーク期間中は運送会社の方でも特別な配送体制になりますので、通常通りお届けできない場合もございます。余裕を持ってお早めにご注文頂ければ幸いです。
※ ご不在予定や営業日に合わせて着日の指定ございましたら、フォーム内の期日設定や、メッセージ欄にお書きいただけましたら出来る限り対応致します。
※ 休業明け(5/7~)の週はご注文の混雑により、商品のお届けに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【お問合せ対応】
お電話・メールでのお問い合わせは4月27日(月)から、5月6日(水・祝)の間、対応をお休みさせて頂きます。
上記期間内のお問合わせは、5月7日(木)以降順次ご返信となります。