生地廃盤につき、ソファ生地の残りで制作したクッションを数量限定で販売します。
PACIFIC FURNITURE SERVICE オリジナルソファと同じファブリックを使用しています。

 

P.F.S.のソファに使用しているしっかりと厚みのある生地で作られており、 縫製もきっちり丁寧に作られています。

糸の色数が多く立体感のあるイタリアの生地や、
イギリスの織物メーカーのウール生地など各色お選びいただけます。

同じファブリックのソファをお持ちの方にもおすすめです。

カバーは取り外せるように作られていますので、ドライクリーニングでのお手入れが可能です。
クッション中の素材は弾力のあるポリ綿を採用しています。

 

【商品の状態・ご注意】
※現品限りの販売です。
※ご注文後の返品・キャンセルはお受けしておりません。
※展示品限りの販売です。店舗との同時販売のため、品切れとなる場合がございます。
こちらの展示品はPACIFIC FURNITURE SERVICE 恵比寿店にて展示販売しております。現品をご覧になれますので、是非ご来店ください。

 

お問合せ:PACIFIC FURNITURE SERVICE店舗(03-3710-9865)shop@pfservice.co.jp