P.F.S.のデザインチームも使用する、自分だけの収納がつくれる

アメリカ製のアングルシェルフという方法があります。

 

スチール棚は世の中にたくさんありますが、

LYONのアングルシェルフはその質感、強度、テイストから家具としても万能です。

 

3インチ(76.2mm)単位でカスタムでき、高さだけでなく奥行も選ぶことが可能で、

収納の対象にピッタリなシェルフを造ることができます。

ちょっとした隙間や壁一面の収納棚はもちろん、植物の棚から、

キャスターを付けてキッチンワゴン、ストックヤードにぴったりの大きなシェルフ、

センターテーブルや、オーディオボードとしてもオーダーできます。

更にLアングルをカットや追加することで模様替え/引っ越しで変わった間取りにも対応します。

 

P.F.S.ではOSB材の棚板を提案していますが、自分の好きな素材を使うことも出来ます。
自由に考えて様々なものが製作できますのでぜひ色々想像して相談してみください。

 

※ご注文はP.F.S. PARTS CENTERのみお承りしています。

 

 

 

Lアングルと呼ばれるフレーム材をご希望に合わせてカットし、 ご自身でボルトナットで組み上げる構造のため、自由なサイズでご注文いただけることが特徴です。

 

 

他のシェルフのように決まった高さも横幅も奥行きもありません。
ボルト穴の都合上ある程度だけの制約がありますが、
ご希望のサイズに合わせてご注文をお承り致します。

[ 組み立て説明書PDF ]

 

 

 

 

上記表以外のサイズもお気軽に店頭でご相談ください!

【制作納期について】
材のカットのため、ご注文からお届けまでお時間を頂戴しております。
毎月20日締め、翌中旬発送にて出荷いたします。

 

 

 

 

 

 

 

※店頭限定でお取り扱いしています。

詳細はP.F.S. PARTS CENTER店舗(03-3719-8935)):pc@pfservice.co.jpまでお問い合わせください。