2020/01/24

【再入荷】P.F.S. COACH JACKET

 

お待たせしました!

発売後すぐに完売してしまったコーチジャケットの再販分がようやくできあがりました。

オンラインショップ限定で、2020年1月25日(土)正午12:00より販売いたします。

 

すでに再入荷お知らせ登録をしてくださっている方、ありがとうございます。

多くの方にご登録頂いているため、お知らせ後すぐに完売となってしまったら申し訳ございません。

数に限りがありますので。お早めの注文をお願いします。

Price : 14,800円(税抜)

 

 

 

こちらの商品はスタッフ用ジャケットです。

冬の作業にツナギの上に着るジャケットの希望が以前からずっとあったので思い切って作ってみました。
既成のものだと仕事で使うにはナイロンが薄く、すぐ引っかき傷ができるのと、ラグランのものが少なく肩凝っちゃうんですよね。

それで以前から知っている“Bluco”に協力してもらいました。
こだわったのは、タフなナイロン、サンダーがけでも木屑が入らないジップ付きポケット、そして作業しやすいラグランスリーブ!

さすがプロが作るとクオリティーが高い!
スタッフ用としては値段が高めですが丈夫です。
木屑が入らないようにポケットをジップ付きにしたことで(バックポケットもあリます!)仕事だけでなくスノボ、スケボー、バイク、自転車、と大活躍でしょう。

 

Size:
(S) 身丈:69cm 身幅:58cm 行丈:83cm
(M) 身丈:71cm 身幅:60cm 行丈:85cm
(L) 身丈:73cm 身幅:62cm 行丈:88cm
(XL) 身丈:75cm 身幅:64cm 行丈:91cm
(XXL) 身丈:77cm 身幅:66cm 行丈:94cm

※ボディサイズは個体差がございます。予めご了承下さい。

 

※再入荷おしらせ登録は入荷時のメールをお約束する機能で、商品のご予約機能ではございませんため、ご登録数より販売可能数が下回ってしまう可能性がございます。ご了承ください。
※オンラインショップ限定のため、店舗に在庫はございません。

 

 

 

2020/01/17

SPECIAL SALE: SOFA FABRIC CUSHION

 

生地廃盤につき、ソファ生地の残りで制作したクッションを数量限定で販売します。
PACIFIC FURNITURE SERVICE オリジナルソファと同じファブリックを使用しています。

 

P.F.S.のソファに使用しているしっかりと厚みのある生地で作られており、 縫製もきっちり丁寧に作られています。

糸の色数が多く立体感のあるイタリアの生地や、
イギリスの織物メーカーのウール生地など各色お選びいただけます。

同じファブリックのソファをお持ちの方にもおすすめです。

カバーは取り外せるように作られていますので、ドライクリーニングでのお手入れが可能です。
クッション中の素材は弾力のあるポリ綿を採用しています。

 

【商品の状態・ご注意】
※現品限りの販売です。
※ご注文後の返品・キャンセルはお受けしておりません。
※展示品限りの販売です。店舗との同時販売のため、品切れとなる場合がございます。
こちらの展示品はPACIFIC FURNITURE SERVICE 恵比寿店にて展示販売しております。現品をご覧になれますので、是非ご来店ください。

 

お問合せ:PACIFIC FURNITURE SERVICE店舗(03-3710-9865)shop@pfservice.co.jp

 

2020/01/03

新年明けましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

 

年賀状に使用した上の写真の商品は、2019年にリニューアルしたDAZOR 2224 FLOOR LIGHTです。

可動式アームランプの頂点に立つDAZOR社のフローティングアーム機構は、
第一に医療、歯科業界の厳しい基準を満たすよう設計されており、
なめらかな動きで指一本で光源の位置を調整できる特徴を持っています。

ぜひ実物の滑らかな動きを体感しにいらして下さい。

 

2019年も店舗・設計共に、皆様に楽しんで頂けるような事にスタッフ一同挑戦してまいります。

本年も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

CATEGORY

ARCHIVE